TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE C86情報 2014.08.16

 

ENTRY
※こちらの記事は夏コミ当日までTOPに表示されます。
2014/08/17(sun) 東ホール L-03a
サークル名
ARS」 発刊予定Type:13-You will(not)believe.-
36ページ/価格1,000- 紙媒体コスプレ写真集

予約フォーム≫≫コチラ
(当日14:00までに受取をされる方の予約となります。数量限定で予約特典あり)

はじめましての方はコチラ
キャスト紹介はコチラ
Twiterで不定期更新中!⇒ @ars_eva13
告知PV
TITLE ▼お品書き 2014.08.16

 

ENTRY
oshinagaki.jpg


こんばんは、しゅーなです!

お品書きをモソモソと作りましたので貼ります!!!!!エヴァ関係なく夏仕様!笑


先着ですが 写真集購入していただいた方に小冊子とARSデザインオリジナルバッグをお付けいたします!
小冊子のほうは部数が僅かとなりますのでお早目に来ていただければ確実です。
もちろん、予約してくださっている方にはお付致しますのでご安心ください^v^


今日はコミケ2日目ですね!
参加される方 熱中症には気を付けて楽しんでくださいませ!


しゅーな
TITLE ポスター届きました~! 2014.08.10

 

ENTRY
こんばんは!カメラマン担当やちゅありすです!

先日入稿したポスターが無事に届きました!
当日は前回載せた画像のポスターと↓のポスターを表裏で飾る予定ですので宜しくお願いします(*´∀`*)


ポスター高田2


これを制作したのは私なんですが、加工とかしたことが全然なかったので
苦戦しながらすっごい時間かかってしまいました。。
こんなクオリティなのに時間かかるって…Oh
センスと技術が本当にほしいですね!!
加工できる人って凄すぎる、って改めて実感しました。
もうちょっと色々と勉強したいです。


いよいよコミケまであと1週間!
ラストスパートだー!!
TITLE 当日のポスター! 2014.08.03

 

ENTRY
やちゅありすです!
コミケまであともうちょっとですね…!

最近暑すぎて夏バテ気味になっております。。
食欲もないし水分もなかなか取らないので頭痛がおさまりません…
完全に脱水症状;x;
夏コミたえれるのか不安でいっぱいですが、コミケ当日までに体調をしっかり整え
万全な状態でのぞみたいです!
万全な状態でもぐったりきますからね、注意しなければ!


さて、タイトルにもありますが当日はこちらのポスターを目印にお越しくだされば嬉しいです!

ポスター高田1

こちらは表面のポスターになります!
裏はまた別のタイプです。そちらはまた後日アップします~(*´∀`*)

予約締切も迫っております!
小冊子付きは数量限定になりますのでお早目にです!


■予約フォームは下の画像から■


TITLE アスカさん 2014.07.30

 

ENTRY
eva (105)

女の子紹介ターンに便乗して
アスカのミサトさんを紹介します(*´∀`)名前はミサトだけどアスカです。

写真から分かる通り美少女です(・∀・)
ありすちゃんも書いてたけど、喋らなければ…
あんたバカァ?って言われても違和感なく受け入れられる気がします。
実際よく言…あっ…

ミサトさんは表情が豊かで。写真を見てると画面が華やかになるな、と!

女の子3人とも違う魅力があるので、
実は暗めで真面目な(笑)写真集本編の中では本当に癒されるページになってます^^

女の子多めなおまけの小冊子はこれから作業…!
事前受け取りもまだ受け付けていますのでよろしくお願いします。



■予約フォームは下の画像から■



 | Home |  Next Page »
